禁煙治療7日目8日目 | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


いつもペタしてくださる皆様


昨日はペタ返しできず申し訳ありませんでした


本日から鋭意ペタ返ししていきますので、今後共よろしくお願いいたします


さて、禁煙治療も序盤の山


絶煙までのカウントダウンです


6日目は今まで通り特に意識せずに過ごし


7日目喫煙者としての最期の日は


久しぶりのツーリングと重なりました


行き先はこれまた久しぶりの箱根です


ツーリングの記事はまた書きますが


明日から絶縁しようと決めてツーリングに行ってみると


また改めて、喫煙時間のもったいなさを実感してしまいました・・・


行く先々でまず灰皿を探す


せっかくの行った先で


灰皿の周りでほとんどの時間を過ごす


誰かが吸っている時間は待ってて


待ちきれずにまた吸い始めてしまう→しばらくループなんてこともありますね


すべてが悪いということはないんですけど


明日から吸わなくなると決めていたからか余計にそんなことを感じました


昨日は色々と忙しく


いろんなところを行ったり来たりしていたんですが


夜12:00ちょうど一人で卒園の儀式wをとり行いました


場所は深夜のSAの喫煙所ww


新品のセブンスター1箱とコーヒーを用意して


1本だけコーヒを飲みながら吸う


そして残りはゴミ箱へ・・・

$What is done cannot be undone!-IMG_4664.jpg








それだけですがwww


それでも20年もの間続けてきたことなんで


個人的には荘厳な儀式と相成りましたとさ


さぁ明日からは完全絶煙に入ります


うおぉぉぉ!(`ε´)


がんばります!(・∀・)


世界の礼拝―シンフォニア・エキュメニカ式文集/神田 健次

¥4,935
Amazon.co.jp