ハンドル交換 | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

ハンドル交換出来上がりましたo(^▽^)o

$What is done cannot be undone!-IMG_1720.jpg


なんでも80年代に流行っていたハンドルだそうです

色々試してみて決めたのですが

ほぼ予想通りの出来上がりです

本当はライザーも交換したかったのですが

費用の問題もあり断念しました(;^_^A

初めてということもあり正直不安でしたが

こんなに乗り味が変わるとは・・・(ノ゚ο゚)ノ

ノーマルのまま4年半乗ってましたから当然か

なんかバイクが軽くなった気がするんですよねぇ

軽く腰にきますが・・・(ノ_・。)

あとは慣れだといいかせております

次はタンクだ!!!Oo。。( ̄¬ ̄*)

と妄想中