皆さん今日は
ハロウィンです
何してました??
僕は
支部選抜チームの練習してました![]()
悲しい~~
でも、超楽しかったわwwwwヾ(@°▽°@)ノ
で、そのあと
サーティーワンでアイス食べました(・∀・)
おいかった![]()
まっ、HAPPYな1日でした(*^▽^*)
HAPPYハロウィン
皆さん今日は
ハロウィンです
何してました??
僕は
支部選抜チームの練習してました![]()
悲しい~~
でも、超楽しかったわwwwwヾ(@°▽°@)ノ
で、そのあと
サーティーワンでアイス食べました(・∀・)
おいかった![]()
まっ、HAPPYな1日でした(*^▽^*)
HAPPYハロウィン