PITTI UOMO | なんばCTIY Natural Born Addiction(ナチュラルボーンアディクション)のブログ

こんにちは、ベッチです。


早速ですが、新作紹介です。


先ほど入荷したてのホカホカ♥


コチラ⇓⇓













「PITTI UOMO」を彷彿させる、、


Jacketが入荷しました。


はい!


「ダブル・ブレステッド」


通称 ダブルブレスト


上品♥


大人の余裕すら感じる・・・( ´艸`)


素敵♥


「ドレスコードは重く難しいものではなく、


むしろファッションを楽しむためのガイドマップのようなもの」


だぶん・・・・


カール・ラガーフェルドの言葉だったような・・・・・・


ダブルブレストの起源はポーランドの騎兵隊。


乗馬をする際に風が入らないように、とダブルが生まれ、軍服になったと言われています。


柄はドビーストライプです。


お素材は、光沢感があるので、礼装向きです★


是非「SET UP」でどうぞ★


「こんなん着て、どこ行くの??」って方、、、、


是非、ドレスコードが厳しい「リストランテ」に、


愛しのあの子を誘って下さい♥



ドレスコードによってさまざまな装いが必要になる礼装ですが、


こうしたルールがあることを重く感じるのではなく、


むしろその中で、どのように自分のSTYLEを表現するか??


またその場にいかに相応しい装いをするか??


を、楽しんでみてはいかがでしょ??


ドレスコードが厳しいリストランテに慣れてみるのも、


何を着ても良い風潮の日本においてだからこそ、大事だと思います★



まぁ~難しいとそれでもお思いの方は、「PITTI UOMO」みたいに


カジュアルダウンしちゃって下さいな★



【customculture】


¥25000+tax