怪我から復帰のバイナムが戻ってきたレイカーズは、危なげなく勝利しましたね!!









まだ本調子とまではいきませんが、復帰によりレイカーズはより安定してくるのではないでしょうか☆









今シーズン早くも3度目の200万円ショット!!







試合を観戦に来て、1本のシュートで200万円。。。。。









なんておいしいんでしょう!!









現在連勝しているチームが多いですね☆









マブスは残念ながら昨夜に負けてしまいましたが、







ヒートは、徐々にエンジンがかかってきましね!!







昨夜も快勝で現在9連勝









どのチームが連勝を伸ばすのか楽しみですね!!










連勝と言えば、71年の11月5日から翌年の1月9日の約2ヵ月間で33連勝を記録したレイカーズ、







これは、今後なかなか抜かれないのではないかと!!









連勝があれば、もちろん連敗もありますね。。。。





1シーズンの記録では、23連敗ナゲッツですが、





記録では、24連敗キャブスですね。。。





これは、2シーズンに渡ってということなので、


ファンのみなさんはさぞかし辛かったのではないでしょうか!!




前回のプレゼント企画の当選者のつ~さんから、





お写真とコメントを頂いたので記載させて頂きます!!




西中俊―破格のNBA(グッズ)のバイヤー


コメント


「着心地は最高ですね!

日本の冬の体育館はアメリカの冷暖房完備といった甘やかされた空間とは真逆の極寒の地なので、とても重宝しています。」







twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする