今日は、世界エイズデーだったので、モチーフである赤色のサポーターやヘッドバンドを付け、


選手たちはプレーしました!!





クリッパーズ vs スパーズ の試合では、


グリフィンモンスターダンクを連発し、復帰のデイビスがチームを勝利に牽引しましたね!!



現在テクニカルファールの数が、1位のカーメロ・アンソニーですが、


今日も二つしてしまい、退場してました。



ネッツ vs サンダー の試合では、トリプルOTの末、


エースであるデュラントを欠くサンダーが勝利!!



怪我から復帰のブーザーは、あまり手にボールガ付かず、


まだ完全復活とはいきませんでしたね。



明日は、注目のレブロン古巣との対戦です☆


どのようなプレーを魅せてくれるか、楽しみですね!!




twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする