最近急に冷えてきているLAですが、


今年は、極寒との噂も。。。。。


まさかの雪が降るかもしれませんね!!




今日行われた HEAT vs WIZARDS では、あわやの乱闘騒ぎでした!!


Lebronもベンチに戻る際、ヘッドコーチとすれ違いに肩をぶつけている映像が流れ、


確執か!?などと報道されていましたね。


いろんな批判などがあるHEATですが、がんばってほしいですね☆



CP3ことクリス・ポールも、ルーズボールを取りに行った際、


ベンチ付近にあるタオルで滑って、足を痛がっていましたが、


怪我はないようでした!!



前回に紹介した動画で、1位になっていたハーフコートからのシュート映像がありましたが、


今日もありましたので、紹介したいと思います!!



二つ目は、問題のあわや乱闘の動画です!!


最後は、レブロンの肩が、ぶつかった動画です!!





twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする