みなさんこんにちは!!


今日は、現在行われている「読者キャンペーン」と、自社のコンセプトをお伝えしたいと思っております。


現在、アメリカにてバスケット業界に関わる仕事をする上で、現地からのコアな情報などをできるだけ多くの人に届ければと思い、ブログを行っております。


そもそもこのような流れになりましたのも、日本にいる友人からよくNBAに関しての質問を受け、日本にあまり情報が届いていないと感じました。


NBAを好きな人も数多く、グッズも人気なのになぜ情報が少ないのか??


疑問に思った後、自分自身が日本に届かないような情報を伝えることや、自社が持つルートを使い他社様より安く商品を提供できると感じ、バスケット、NBAを好きな方へお届けしたいと考え、今回ブログ及び、商品販売を始めることにしました。


また日本のバスケットの知名度に少しでも貢献したいと考えております。



そして今回は、まず多くのみなさまに私たちの事を知ってもらいたく、第一回「読者キャンペーン」を開催しました。


今後いろいろな企画などを提供したいと考えており、より多くのバスケットを愛する方に知ってもらいたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。





twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする