みなさん、こんばんは!



西中俊―破格のNBA(グッズ)のバイヤー


仕事や部活で疲れた身体をほぐすには、これが一番!





その方法とは!?



西中俊―破格のNBA(グッズ)のバイヤー

僕の家に設置されてるプール施設。



西中俊―破格のNBA(グッズ)のバイヤー


そう、プール&ジャグジーです!






ほとんどのNBA選手は、このリラックス方法を取り入れてます。








毎日利用したいと思いつつ、そんな時間もなく、週末だけに利用させてもらってます!







心と身体をほぐす、最強の道具です!








このゆっくりする時間がたまらない☆


ボーッとしてる時に、ふと浮かぶアイデアを大切にしています。


浮かんだアイデアは、なるべくノートに書き留めて、仕事に生かせるようにする!







みなさまも、試してみては!?




twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする