とミッチーも言ってしまうくらいですからね!!


みなさんはバスケしてますか??


今日は久々にジムに行き、バスケをして終わって帰っている途中に、何気なく日本でジムに通っている時のことを思いだしていたのですが。。。。


日本のジムにはバスケのコートってなかったよなー!!っと。


日本でバスケをする場合、まず場所の確保に始まり人数を集めなければなりません!!


こちらでは、一人でジムやストリートに行った場合にでも、簡単にプレーすることができますし、知らない人とのコミュニケーションができ交流もできます☆


西中俊―破格のNBA(グッズ)のバイヤー

西中俊―破格のNBA(グッズ)のバイヤー


その上、以前にも述べましたが、NBA選手であったり、NBAの下部組織であるDリーグの選手に会えるという機会もあります。


運が良ければ一緒にプレーすることも!!


日本もコートなどを増やすだけで、バスケ環境が大きく変わると共に人とのつながりも広がり、バスケット自体がもっとポピュラーになり、世界に通用する日本のバスケットに進化していくと思います!!



今日の動画は、ユニークなものを☆



twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする