オミクロン株は感染力は強いものの

毒性が低く重症化も少ないということで

勝手に、インフルエンザみたいなものじゃない、

いつまでもおとなしくしてられないわよと

元気いっぱい

マスクにうがい手洗い徹底して

手指消毒用ジェル持参で

グルメ三昧、

楽しく過ごしていたのですが。

 

どうもやっぱりそんな甘いものじゃない。

これは3回目の接種も早急に

しなければと覚悟を決めました。

 

大規模接種センターまで車で1時間。

地元では年齢制限やら何やらで

いつになるかわからないので。

車で1時間はまぁいいとして

モデルナなんだよねぇ。

 

モデルナ、副反応怖い。

 

1回目2回目はファイザーだったのだけど

ファイザー待ってたら

これまたいつになるやら。

 

えいっ

何事も経験。

 

だけどモデルナ・・うぅ

 

大規模接種センターはガラガラでした。

接種希望者よりスタッフのほうがずっと多い。

皆さん慎重になっているのかなぁ。

それとも私みたいにモデルナが怖いとか。

 

接種の後、注射した肩が痛みました。

これはファイザーの時もあったこと。

ファイザーの時よりも痛みが強いけど

まぁこの程度なら。

 

副反応は翌日午後ドンときましたガーン

 

頭が痛い、

眼が痛い、

おなかが痛い、

腰が痛い、

ふくらはぎが痛い。

肩の痛みも昨日よりひどくなっている。

気持ちが悪い。

熱も出てきた。

熱のせいでポワンポワンしている。

 

まぁどれも我慢できないほどではないのですが。

 

体調不良で熱もあるのに

お風呂入っていいのかなと迷いましたが

夕方4時頃お風呂に入りました。

速めの夕食でチューハイ飲んで

(これは迷うことなく爆  笑

7時には寝ちゃいました。

 

で、3日目。

随分楽になりました。

 

これくらいならしかたないのかなぁと

思いつつ

だけど4回目もモデルナとなると

う~ん。

 

 

 

押していっていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

 

 
NBAランキング