いまさらナンですが先日のオリンピックのことなど。


開催前はこんな時期にやるなんてと、

ブツブツ言ってたんですが(;^_^A

愛国少女(少女ォ?!)の私としては
なんにせよニッポン頑張れ!

ニッポンチャチャ!


でもバスケットだけはとにかくアメリカ。

というかNBA応援ですね。

わぁルカがいる。
お懐かしやデラベドバ。
ゴベア、コロナもうすっかり忘れたね。


おぉガソルご兄弟!(お兄ちゃん老けたなぁ。)
初めてパウを見た時は紅顔の美少年だったのに。


紅顔の美少年といえばルビオ!!

(いつの画像だびっくり
NBAでは怪我がちであまりご尊顔を拝謁できないのだけど

世界戦だと大活躍するのよね。


テイタムすっかりエースだね。

やっぱりKDすごいなぁ。

つまんない裏垢のTwitterなんか

やらなきゃいいのにね。

ということで毎日キャーキャーしていました。

 

おかげさまで十分楽しませていただきました。

ありがと~

 

 

押していっていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

 

 
NBAランキング