顔がよくて

性格がよさそうで

そこはかとなく悲壮感漂う。

 

私の好みにドンピシャリの

ゴードン・ヘイワード。

 

ケビン・ラブなんかもこの系統ね。

 

プレイはどうなんだって?

NBAですものプレイはみんなステキでしょ。

(開き直り)

 

好きなNBA選手は?と聞かれれば

即30人くらいドドドッと出てくる私ですが

昨季あたりからヘイワードが赤丸急上昇。

今は私の中では最大ご贔屓です。

 

けれど昨季は前年開幕初戦で大怪我をして

1年間棒に振ったトラウマを抱えていたのか

いまひとつ輝いていなかった。

それが今季はスタッツを見る限り

わりと好調のようで、

Rakuten TVで配信される11月10日を

とても楽しみにしていました。

 

それまでほかのゲームをスル―して

ドキドキワクワクウキウキルンルン

今日が私の開幕日だわと

満を持しての観戦です。

 

・・・・・・・からの、

うぅう。

アッという間の急速冷凍。

 

あぁぁ

また怪我しちゃったぁ

えーんえーんえーん

 

骨折ですとぉ?!

好きなのは「そこはかとない悲壮感」で

ホントの悲劇じゃないよぉ。

 

ショックのあまり観戦を途中でやめました。

 

ヘイワードが戻ってくるまで

もうNBA観ないわ。

そんなことないだろうけど

もしずっと戻って来なかったら

開幕早々私の今季のNBAは

終わりだわ。

 

ま、4日目でひよって今日からまた

観ますけど。

WAS-BOS戦なので。

ヘイワードがいないから

今日は八村君絡みで

WASを応援しちゃう。

 

それにしても

全治6週間とか。

それって身体の治る時間よねぇ。

心の傷は?チーン

 

ヘイワードの心が折れませんように

 

ところで

今年のRakuten TV

使い辛くありません?

 

凄く重いし(私のパソコンのせい?)

BASIC PASSP契約の私には

観られない試合ばっかり出てきて

イライラ。

(八つ当たりっ!?)

 

 

 

 

 

押していっていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

 

 
NBAランキング