あの選手も好き、この選手も好き。

NBAには素敵な選手がいっぱ~い照れ

と多情なワタクシでございますが、

My favorite playerを挙げればベスト5に

ランキング入り間違いなしのカワイ・レナード。

 

絶対、スパーズのレナード、

ポポビッチHCのレナードだと思っとりました。

 

大体私レナードを通じてポポさんのファンになったんです。

ダンカンもジノビリもパーカーも好きだけれど、

ポポさんは勝利至上主義で、選手を捨て駒みたいに

思っているのではないかと感じていたので。

 

それがレナードを大切に育ててくれて・・

 

レナード君、

まさかのトレード要求にビックリ仰天ですわ。びっくり

 

それでも時が経つにつれ、

移籍してもしなくても、どこのチームに行っても

どうでもいいやと思うようになりましてショボーン

 

その「どうでもいいや」は

「どこへ行っても応援しますよ~」の意味もあるのですが。

 

で、ラプターズ。

 

ラプターズ、ねぇ。

 

私、わりとラプターズ好きです。

(でもデローザン&ラウリーで、ラプターズが好きなんだけど)

 

考えてみればフランチャイズプレーヤー同士の

交換なんですねぇ。

レナードもデローザンもルーキーの時から、

一途に一生懸命チームに尽くしてきた・・

 

あぁ無情。

 

でも時は移り、世は変わっていく。

流れない水は澱む。

 

この際気を取り直して、

LALのレブロンも

SASのデローザンも

GSWのカズンズも

TORのレナードもみんな応援しちゃう。

 

と思ったらレナード、「TORでプレーしたくない」って?あせる

 

ホントかなぁ。

無責任な噂や憶測でモノを言っちゃいけないんだけど、

トレード志願も結局本当だったわけだし。

 

真面目で誠実で謙虚で寡黙な好青年、というのは

こちらの勝手な思い込み?

 

レナードどうしちゃったのかなぁ。

あぁこの思い、ケビン・デュラントに対しても

何度も思ったんだ。

 

肝心なプレーそっちのけで

選手のビジュアルやらプレー態度やら言動やらに

キャーキャーワーワーやってるから、

本質を見誤ったのかしら。

いまさらだわ。

 

う~ん。

大きな失望と小さな反省。(逆だろ)

 

 

 

押していっていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

 

 
NBAランキング