そろそろUPしないと忘れられちゃうし。

 

ホントは休止宣言した時、もうこれでお終いでもいいかな

と思ってたんです。

大体キャーキャー言ってるだけのブログですしね。

でも熱心にコメントくださるかたの嬉しさと

3年前ブログもNBAも素人の私を暖かく迎えてくださった

NBAブログ界が大好きでやっぱりつながっていたいなぁ~

なんて 照れ

 

だけど NBAのことは書けません。

今季一度も試合観ていないと、さすがに選手の

ビジュアルを騒いでいるだけだから、と、言っても

ホントに中身がなさすぎる。

(ではこれまでは中身があったかと 口笛 )

 

あ~ぁ、もう NHKBSの放送は全くないのかなぁ。

 

かつて、優しいコメントをくれた人、読者登録してくれた人の

ブログにお邪魔しても何か月も更新していなかったり

(人のこと言えないけど)

ブログそのものがなかったり。

 

何にもないブログの前に立つと

誰もいない荒野に取り残されたような寂寥感がありますね。

まぁ 皆様、より素晴らしいものを見つけて

立ち去っていかれたのでしょう。

 

もちろん変わらずブログを続けて下さっているかたの所へは

こっそりお邪魔して楽しませて頂いているのですが。

 

近況といたしましては、相変わらず映画HOBBITの

キーリにのぼせておりまして

こんなのとか

 

こんなのとか

 

こんなのとか

 

せっせと集めてホテホテしてます。

 

ホテホテってどんな日本語だ。

 

おかげで活字中毒の映像嫌いが

YouTubeとかTVドラマとか映画とか見るようになりました。

どうやったらいいのかわからなかった

画像のブログへの貼り付けもできるようになりました。

 

うんうん 

仕事も世間もリタイアした

SNSもやったことのない

ガラパゴスおばさんにとっちゃ大変な進歩だわ。

 

あら

今までのブログはこれでも少しは

読んでいただいた人に楽しんでもらえるようにと

思っていたのだけど

今回は私だけ楽しんでしまった。

申し訳ない。

 

 

 

押していっていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

 

 
NBAランキング