だってTVでNBAが観られなそうだもん。

 

あーぁ 開幕楽しみしていたのにな。

 

まぁNHKBSが昨季週2から週1になった時から

こういう事態は覚悟しておりました。

そうなったらWOWOWかDAZNかなとも思っておりましたが

どちらも今は放送するのかどうか未定みたいですよね?

 

独占配信契約を締結した楽天TVもどうかなと思いましたが

憶測によればパートナー契約を結んでいるGSWの試合中心に

なるのではないかとも。

私GSWの試合はステフィン・カリーが

マウスピースかみかみをやめてくれない限り

直視できませんので、

GSWの試合はプレイオフからしか観ない。

 

まぁ相手がご贔屓チーム(いっぱいありますが)の

場合は視線をあっちこっち逸らしながら観ますけど

そんな思いしてお金払うのもなぁ。

NBAしか観ない私としてはWOWOWより

安いのはいいんですけどね。

 

私のNBA観戦は、夜お酒飲んだあと、酔っ払って

ベッドで録画を観戦というスタイルですので

パソコンで観るつもりはさらさらなくて。

 

唐突に申しますが、私、自分の死後、

誰か(最愛のダンナ様も含めて)に私のことを

語ったり、思い出されたりしたくないんです。

すっぱり忘れて欲しい。

書くことが好きなので、

詩、小説、エッセイ・・・どこかに発表したものや

その何倍もの発表する気のないものが

たくさんたまりますが、

死後それらが他人の眼に触れるのがいやなんです。

だから定期的に処分します。

私が生きている間はたくさんのかたに

読んでもらいたいんですけどね。

傲慢で偏屈な性格ですねぇ。

 

このブログもやめる時は全部消していくつもりでしたが

私の文章はともかく

頂いたたくさんのコメントがありがたくて、嬉しくて

宝物で、とても消せない。

これは残していきます。

 

まぁすぐにネットの深い海に飲み込まれて

消えていくのでしょうけれど。

 

読んで下さった方々

いいね!をして下さったひと

読者登録をして下さったひと

アメンバーに誘ってくれた人

メッセージをくれたひと

UPするたび、ランキングバナーを押してくれた人、

いつもコメントを書いてくれた人

ありがとうございました。

 

とは言えNBAにもブログにも未練たらたらの私。

 

事態が好転したら戻ってまいります。

そのときはまたお付き合いくださいませね。

 

BSNHKもまだ少し望みがありそうななさそうな。

だけど

去る者は日々に疎しというしなぁ。う~ん。

 

やっぱり、さよなら、かなぁ。

 

 

 

 

 

押しつけがましいですが、押していって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

 

 
NBAランキング