━─━─━─━─━─

記事を書いている最中にうっかり

公開ボタンを押してしまい、挙句、あせってあたふたして

間違って全部消してしまいました。

ほとんど書き終わって推敲しているところだったんですが。

げっそり。

あぁもう

消したのはシラフのときですが、書きなおすなんて

酔っ払ってなければできないわ。

ということで、酔っ払って書き直したこれの公開は明日にしよう。

恋文の投函は一日待つものだって申しますものね。

 

「恋文」も「投函」も死語になりつつあります?

あぁっ ホントにもう!

 

━─━─━─━─━─

 

で、1日たった本日。

朝からまたまた頭の上を何やらが通過していって

日本株は下がるわ、円は上がるわ。有事の円、ってか。

 

こんな時にこんなノンキな記事をUPしていて

いいのかしら。

 

だけど、このブログで政治は語らない、と

思っているし、

タイトルだけ載ってしまったブログ村の

NBA記事ランキングで

17位とか(ありがとうございます。ありがとうございます)

急いでUPせねば。

あけたら「この記事は削除されています」なんて、

お手数おかけいたしまして。

 

というわけで今度は慎重にUP.

 

━─━─━─━─━─

 

 

唐突に映画 The HOBBITにやられまして

ドワーフ愛(特にキーリね)抑えがたく

どうしても熱い思いを書き留めたくなりました。

 

とは言え

とっくに終わってしまった映画ですし、

演じた役者さんにも

他の映画にも興味がないので、

毎日何かしら記事のネタのあるNBAと違って

これ以上の進展を望むべくもなく

新たなジャンルのブログを

立ち上げるほどのものでもない。

 

ということでここに6本ほど書かせてもらいました。

 

NBAブログと思っていてくださった皆さま

突然の発狂、すみません。

 

「映画レビュー」ジャンルでなんでNBAばっかなんだと

思われた映画好きの皆さま、すみません。

 

もう、ただただ自己満足で書いているだけだから、と

思いましたが、それでも誰にも読んでもらえないのも

淋しくて、アメーバではスポーツランキングにも

参加していないのに、

「映画レビュー」ランキングに登録しました。

初めてハッシュタグも付けてみました。

 

明らかに「映画」のほうから来ていただいたと

思われるかたからの いいね!や読者登録が

とても嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

お世話になりました。

 

キーリ性熱中症は、いまだ悪化の一途をたどっておりますが

(もはや治って社会復帰できるのかどうか心配なレベル)

そろそろ「映画レビュー」ジャンルからは

外れようと思います。

 

NBAブログに戻ってガンバ・・・れるかなぁ。

 

余談ですが

もっとキーリちゃんの画像が見たくて

Pinterest なるものに登録してみました。

 

皆さまはすでにご存じなのかもしれませんが、

ネットに散らばる画像をワンクリックで

コレクションできるとか。

せっせと画像を集めて貼り付けていましたら、

毎日毎日何件もPinterest事務局から
「あなたのボードのこの画像を○○さんが

自分のボードに保存しました」というメールが来ます。

ブログの訪問者数よりはるかに多い数 (゜д゜;)


まだまだこんなに世界には

キーリファンがいるのだなぁと感激します。

(ワタシダケガ オカシイノジャナイワ)
もちろん演じたエイダン・ターナーのファンは

いっぱいいるのでしょうが

私のボードはほとんどキーリだけですから。


○○さんに日本人名らしきものがないのがちょっと残念ですが。

 

あ 余談が一番長くなっちゃった。

まだまだ未練たらたらですねぇ。
 

 

余談と前置きばかりが長いという・・・

 

 

 

 

 

押しつけがましいですが、押していって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

 

 
NBAランキング