私がドワーフにクラクラしている間に

NBAは大変なことになってたんですねぇ

(ツッキーさん、チャオさん 情報ありがとー)

 

ポジョがサンダー ・・・ ねぇ。

 

レイカーズとかキャブスとか

いろいろ噂が出ていたので、ある程度

覚悟はしていたのですが。

 

あ 私、キャブスもポジョも好きですけど

キャブスに行くのは反対。

なんだか ケビン・ラブの二の舞になりそうで。

 

サンダーもねぇ、

今度はケビン・デュラントみたいになっちゃいません?

 

もはやウェストブルックは押しも押されもせぬ大エース。

周りにロールプレイヤーいっぱい集めて

ウェストブルックにトリプルダブルでも得点王でも

好きにやらせればいいんじゃありませんか?

それじゃ優勝できないのか。

 

オラディボとサボニス、割と好きだったんだけどな。

 

クリス・ポールも出ていっちゃったんですね。

去年あんなに引き留めたディアンドレ・ジョーダンを

捨ててw

 

まぁ何となく去年もクリス・ポールは

さほどディアンドレ・ジョーダンを

強く引き留めたがっているようには

感じられなかったんですが。

 

クリス・ポールにもリング取ってほしいから

移籍するのはいいんですが

ヒューストンとは。

 

ハーデン PGに目覚めたんじゃなかったんですか。

NBAはリーグ最高デュオなんて表現をよく使いますが

両雄並び立たずという言葉もあるんですよぉ。

 

サンアントニオに来てほしかったなぁ。

ちょっとトニー・パーカーも不安なので。

SASならリング取れるかもしれないでしょ。

(ヒューストンでは無理だと思う)

 

 

うちの熊ちゃんズはどうなっているんでしょ。

 

私 もういいオトコは The HOBBITでじゅ~ぶん

満足しちゃったので

イケメン枠のチャンドラー・パーソンズ要らない。

放出して、代わりに誰かいいシューター入れて。

 

ザック様とマークとトニー・アレンとカーターは

絶対残してね。

 

 

 

 

押しつけがましいですが、押していって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

 

 
NBAランキング