始まりましたね~。

WOWOWの開幕日無料放送の恩恵を受けて

キャバリアーズVSニックス

スパーズVSウォリアーズ

堪能させてもらいました。

 

とは言え

TVが苦手ですので、5時間以上も続けて見る気にならず

録画して2日に分けて観戦いたしました。

 

それでも2日目はちょっとうんざりしたかなぁ。

 

こりゃ 今季もBSNHKだけで十分だわ。

(タダ見しておいてなんちゅう言いぐさ)

 

日頃は TVという媒体にほとんど近づかないので

全く知らなかったのですが

今回 TVを付けたり消したりいろいろ見ていたら

(日本シリーズもあったし。大谷選手ステキ)

スカパーが今日(10月28日)から10日間

無料なんですね。

で、30日朝8:30からフジテレビNEXTで

なんとメンフィス戦!(‐^▽^‐)

 

わぉ

このブログ初めての有益情報。

 

って皆様、とっくにご存知なんでしょうか。

いつも教えてもらうばかりなので

たまにはお役に立ちたくて書いてみましたが。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

まずは

CLE-NYCから。

 

キャブスのメンバーがみんな明るく自信満々なのには

びっくりしました。

優勝ってやっぱりそんなにもすごいものなんですね。

 

レブロンが 悲願の故郷でのリング獲得で

モチベーションの低下を心配していたのですが

低下どころかさらにパワーアップ。

 

もはや

人間技とは思えない。

 

スーパーサイヤ人だわ。

 

J・R・スミス 契約できてよかったねぇ。

リチャード・ジェファーソン 引退撤回してよかったねぇ。

(そういえば、解説の中原さんがモー・ウイリアムスは引退表明

 しましたからとかおっしゃってましたが

 また、引退撤回を撤回したのかしら)

 

大活躍のカイリー・アービングは、

我が永遠のアイドル、アレン・アイバーソンを

彷彿とさせるし(涙)

ケビン・ラブはショットしょぼいように見えたけど、

数字結構取ってるのね。

 

シャンパートはちょっと残念。

 

デラベドバがいない・・・・

 

一方のニックスですが、

最初は頑張っていたんですけどね。

 

まぁ久しぶりにローズのハヤイ!スゴイ!を

見ることができたのは嬉しい。

でも、単純に感心して見とれていた頃と違って、

アクロバティックなシュートをするたびに

ドキドキしますねぇ。

 

もう怪我しなければいいんだけど。

 

皆さんに 誰? を書いたときに教えて頂いたので

ブランドン・ジェニングスも真剣に見ましたが

どうしてもあの表紙の写真と結びつかない。

改めて、みんな、よくわかるもんだなぁと感心しきり。

 

メロちゃん、ノア様、ローズ、ポルジンギス

ついでに (;^_^A ) ジェニングス。

今季のニックス、面白そうなんですが、

今回は相手が悪かったですね。

ま 今後に期待しましょう。

 

長くなりました。

 

SAS-GSWは次回に。

 

あんまり書くことないんだよなぁ。

でも歯を食いしばって←おおげさじゃないのよ。

マウスピースを我慢して 見たんだから

書くぞ~。

 

 

 

 

 

 

押しつけがましいですが、押していって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ         人気ブログランキング

にほんブログ村