ちょっと気になっていることがあります。

HOOP 2014-15NBA選手名鑑の表紙。

 

これです。

 

この右側中央あたり、ノアの下、ポール・ジョージの隣の

ブルーのユニフォーム(ピストンズのものだと思います)

の選手、誰かな~。

1人だけわからない。

 

HOOP編集部にお尋ねしようかなと思いつつ、

忙しいところ迷惑だろうな、

まぁいつか機会があったらなどと思っているうちに

HOOPは休刊となってしまいました。

 

もう機会はないのかなぁ。

 

そう思うと、ま、いっかぁ~と思っていたのに、

今頃になって にわかに気になって。

 

どなたかお分かりになりましたら、ぜひ教えてください。

 

それにしても、こんなこと言ってるワタシ、結構オタク?

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

追記

このブログを書いて、間髪を容れず

皆様からご回答いただきました。

私はというと そんなにも早く正解が出ると思っていなかったので

記事をUPしたあとは、さっさとパソコンを消して、

いつものように酎ハイ片手に読書三昧でしたが  (*ノω・*)テヘ

 

皆さんすごいですねぇ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

正直、試合戦術や技術などはド素人でも、

選手のビジュアルについては

12年間キャーキャーやってきたので

選手個人の外見だけは結構詳しいつもりだったのですが。


うーむ、NBAファン、あなどりがたし。

2年間のもやもやがいっぺんに晴れました。

言われてみるとブランドン・ジェニングスですねぇ。(お髭が)

あんまりよく知らないけど。

 

これまでコメント頂いたことのないかたばかりからなのも

感激しました。

普段あまりコメントを書かないかたも

ご親切にコメントしてくださったのでしょうか。

 

朝パソコンを見て、コメントを読んで、びっくり。

今とてもウキウキしています。

ありがとうございました。

 

これからも どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

押しつけがましいですが、押していって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ         人気ブログランキング

にほんブログ村