終わってしまいましたね。

私は、これからもちょこちょこ、ブログ村、覗きますし
時にはブログの更新もするつもりですが
(ネタがあるのかいな)
とりあえず ひと区切り。

これは、皆様へのラブレターです。

NBA愛、抑えがたく、2月、ブログをはじめました。
四苦八苦して似顔絵を作って、名前を付けて
(ちなみに n婆は、nbaと読みますの。
 URLのnbabaaは、nババアですけどねー)

勇んで書き始めたものの、
なにしろ選手の外見ばかり追っかけている
薄っぺらなファンですから、
すぐに書くことがなくなっちゃった。

書きたかったアレン・アイバーソンと、ザック・ランドルフへの
恋文は書いたから、まっ、もういっかぁと、思い始めたとき
読者登録の申請をいただきました。

私、実は、人と関わるの あまり好きじゃないんです。
だから、SNSもやらない。
わけあって・・・化粧品のサンプルをもらいたいという
セコいわけですが・・・Facebookに登録したら、
すぐに男子中学生から友達申請がきて、
辟易して、即、登録解除しました。

そんな私なのに、読者登録いただいたことが、嬉しくて、嬉しくて、
でも、読者登録承認しました。ブログやめます。じゃ、
まずいよなぁ、と、続ける原動力になりました。

それから、
たくさんの、
私にとってはホントにたくさんの コメントを、くださった方々。

ありがとうございます。
いただいたコメントは、大事に何度も読み返しています。

先日は、「最高っす」なんて書いてもらっちゃった ヾ(@^▽^@)ノ
それも若い男性によ。エヘエヘ・・・・(これじゃ、スケベおやじだわ)

ところで、「裏を返す」って、ご存知?
廓(くるわ)で遊女と遊んだ客が、1度で来なくなっちゃうと、
何か対応に不満があったかと遊女が不安になるので、
もう1回は、訪れること。

ということで、1度しかコメント下さらなかったかた、
また来てね~。

長いこと、読むだけだった、人気ブロガーさんにコメントして
お返事いただいたときは、あこがれのスターにファンレターの
返事をもらったような気分になりました。
自分でブログを始めなければ、コメントする
勇気は出ませんでしたけれど。

アメンバーに誘ってくれた人
ピグともの申請をしてくれた人
バナーをクリックしていってくれた人
(誰もポチッと押してくれないと、押しつけがましい記事を
 書いた日は、ポチッの数が増えていた。皆さん、優し~い)
イイね!を、してくれた人。
ペタを残してくれた人。

そして、ブログを読んで下さったすべての皆様。
ありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しい日々が過ごせました。

本当にありがとう。

またね!





押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

人気ブログランキング