ファイナル5戦 やっぱり クリーブランド負けちゃいましたねぇ。

第3Qまでは いい感じだったんだけどな。
1回戦のOTの時もそうだったけど、クリーブランドって、
急にガス欠みたいになっちゃうんですよねぇ。

まぁ、ゴールデンステイトの集中力、爆発力が
すごいということでしょうけど

満身創痍のクリーブランドは、毎試合タイトロープ上の綱渡り
みたいなものですから。

その綱を無情にカリーがプツッと切る。

キャブス応援側としては、あのスリー、こころ折られますねぇ。

うーっ
だんだんカリーが憎たらしくなってきた。

マウスピースしまえよ
可愛い顔が台無しだろ。

ヘンな八つ当たり。

カリー↓に対して、私の中で赤丸急上昇の、マシュー・デラベドバ。

そりゃあ レブロンやカリーに比べたら(こんなスーパースターと
 比べるほうが悪い)全然だし、
ど素人の私が見ても、PGのくせに、ボール運びもパスもへたくそで。

でもでも、一生懸命、いっしょうけんめい なんですよ~。
いつも高い位置からディフェンスやってるし
ルーズボール争いには必ずいるし。

第3戦で、リーに頭ぼこぼこやられてたけれど、
5戦では、グリーンに頭に乗っかられて
しばらく 頭抱えて動けなかった。
(それで なんでグリーンが怒っているんだぁ)

膝もだけど,頭は怖いですよね。

4戦で、レブロンがカメラに突っ込んでいって
流血したとき、ヒャ~ッて、血の気が引く思いでした。

それなのに、「レブロンは自分から突っ込んっで行った」って
ボーガット、許さん。

まぁ、あんな必死のプレイに、そんなことを言われちゃうのも、
不徳の致すところですが。

でも、もしあれがフロップだとしても、王様自ら
あそこまでやるのは凄いと思う。

できるモンならアンタやってみなさいよ、アンドリュー・ボーガット
(あら はしたない。つい地が・・)

まぁ、望むべくは、次戦、ホームだし、なんとか勝って
第7戦を 無事に迎えたいですねぇ。

MVPは、クリーブランドが勝てば文句なしレブロンだけど、
おそらくゴールデンステート優勝だろうから、
ステフィン・カリーに取ってほしいな。

イグドラじゃヤダ。



押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

人気ブログランキング