読むばかりだったブログを、書いてみますと、
いろいろ新しいことがわかります。

アクセス解析なんてのがありまして、
どこからこのブログに入っていただいかということですね。

ランキングに登録している「にほんブログ村」と
「人気ブログランキング」からご訪問くださる方が多いのですけれど、
私の場合「お気に入り又はブックマーク」からというのが1番多くて、
そんなにたくさんの人が、ブックマークしてくれているんだと
感激したのですが、
考えてみると、これ、私自身の投票分じゃないの?!

私、自分のブログを「お気に入り」に入れておりまして、
毎日そこをクリックして、自分のブログを開き、
記事の下にあるバナーを押す。

ブログ村に入って ほかのかたのブログを拝見するのと、
自分の順位を確認するために。

まぁ 最近は慣れてきて、順位はあまり気にならなくなりましたが。

INポイントとかOUTポイントなんてのも、
読む側のときは全く気にしていませんで、
OUTポイントは、何か語句を検索して
外からこのブログにたどりついた分、
INポイントは、ブログ村などに入ってから、クリックして開いた分と、
漠然と思っていましたら違ってました。

OUTポイントが、ブログ村から入る分、
INポイントは記事の中のバナーをクリックした分なんですって。

つまりINポイントは、読んでくださったかたが、
読んだよ~と、押してくださらないと付かないわけで、
それによって順位が上がるのですが、
放っておくと、誰も押してくれないので(催促しているんですの)
可哀そうなので、1日1回、私が私にポチッ。

パソコンからかスマートフォンからかというのもありまして、
PCよりスマートフォンのほうが多い。
想像以上にスマートフォンて普及しているんですねぇ。

改行とかスペースとか、結構こだわって書いているんですが、
私がPCで見ているのと同じに、スマートフォンの画面に
映るんでしょうか。
私、スマートフォン持ってないので、わかりませんが。

検索ワードもありまして、
多いのは、レブロン。

レブロン、レブロン・ジェームス、レブロン ヘッドバンドなど、
やっぱりレブロン・ジェームスって人気があるんですねぇ。

NBA選手のファンブログですから、
いろいろな選手の名前を書いていますが
その次は、JR・スミスなんです。
JR・スミス J・R・スミス JRスミス靴紐、
JRスミス髪形(JR・スミスの髪形なんて書いてないよー)などなど。

アホっぽい(ゴメン)ところも含めて、
私、JR・スミス好きなんですが、みんなも?


ちなみに、我がイチバンご贔屓ザック・ランドルフさまには、
まるまる1本、記事も書いたのに 全く無反応でした。はい。




押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

人気ブログランキング