今日わ2時30分起きで初詣と初日の出を見に行ったnbaataさんのブログ-ファイル0198.gif
 
 
寒かったぁnbaataさんのブログ-decoemo00120002.gif 
 
小さいけど写メ撮れた�
nbaataさんのブログ-SH370451.jpg
 
 
 
結構人がいて、びっくりしたnbaataさんのブログ-02A0792.gif
 
今年も1年頑張ろっnbaataさんのブログ-ファイル0173.gif
 
 
 

あと一時間少しで2010年だぁぁぁぁぁにこ



まだ年賀状出してないんだよね・・・


1日に届かないといけないのに、1日にポストポストに年賀状いれるなんてげっ・・・・



まぁ、いいか笑




今は紅白見てるぺこ



嵐すごかったにっしっし





ガキつかもチラチラ見てるラブゥ



やっぱり面白いわっぷぷッ(笑)




てかっ




矯正きちんとかかってなかったみたいで、左の毛先が跳ねてきた・・・



泣きたいナク



頑張って直すし頑張る



矯正かけた

まっすぐになった-


よかったぁ


でも黒染めが落ちた

担任うるさそ…

でも、美容師さんがいうに明るい光に当たらなければ大丈夫らしい

見つからないように頑張ろッ