久しぶりに更新する
今日は学校で嫌なことがあった
クラスの1人に頭とか、肩メッチャ叩かれた
人がノートうつしてたらいきなり叩いてきた・・・
それが1日中・・・
つかれた
月曜日はされないことを願おう
暗い話してスミマセン
今日はバイトがなくて久しぶりに家でゴロゴロできた
やっぱ家はいいわ
バイトしたくないけどお金欲しいから頑張ろう
ってか今日Mステにファンモンでた
ファンモン大好きだわ
では、お休み
久しぶりに更新する
今日は学校で嫌なことがあった
クラスの1人に頭とか、肩メッチャ叩かれた
人がノートうつしてたらいきなり叩いてきた・・・
それが1日中・・・
つかれた
月曜日はされないことを願おう
暗い話してスミマセン
今日はバイトがなくて久しぶりに家でゴロゴロできた
やっぱ家はいいわ
バイトしたくないけどお金欲しいから頑張ろう
ってか今日Mステにファンモンでた
ファンモン大好きだわ
では、お休み
久しぶりに更新します
今日は特に何もない
日だった
時に起きて
朝昼ご飯食べて、
バイトに行った![]()
バイトは新しい人と組んでやった
結構天然が入ってる人で面白かった![]()
んで、無事にバイトが終了してバイトの子とチャリで帰宅
寒かった
帰ってきたら猫が寝てたから撮った
可愛いなぁぁぁl
スミマセン
飼い主馬鹿で・・・
明日もバイト頑張ろ