アイソに対抗するチームオフェンス | NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

リーグパスで全試合が見れるようになってディフェンスの頑張りに興味津々。備忘録としてつらつらとのんびりと。でも仕事もあるのでHeatが中心。

LA LA フェニックスとロードが続く

そのまえに

 

ドラゴンお疲れに続き

 

スペインの神童ルビオも

ガソル兄弟、ミロチッチ、ルビオなどスペイン産のNBA選手好きだったんだけどなぁ

 

さてジミーお休みのマイアミは

カワイが復帰しBIG4が機能したクリッパーズには力負け

ADが無双したレイカーズにはチーム力と

眠っていたダンカンが4Qに起動したおかげで勝利

 

ナビ君にもフットバックを決められ

KDはお休みだったけどブッカーとビールが通常の活躍をし、

アレンが一人でヒートのガーベッジタイムを除いた成功数をきめられ

後半は突き放されて大敗

 

ロードお疲れ様でした

 

試合後所感

・ハケスLAL戦大活躍、レブロンに対峙した際はジミーの面影を感じました

・ヨビッチ、ついに結果を出し始める、プレーオフでの完全覚醒に期待

・怪我人だらけで1勝取っておいたのはでかいかな