共存が実現、未来のマイアミBIG3 | NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

リーグパスで全試合が見れるようになってディフェンスの頑張りに興味津々。備忘録としてつらつらとのんびりと。でも仕事もあるのでHeatが中心。

まずはアウェイのマジック戦

 

ヒーローが帰ってきたと思ったら

今度はジミーがお休み

エースの不在も7選手が二桁を取って快勝

 

 

お次はホームでホークス戦

ジミーの姿が見えず、ロードマネジメントではなく怪我のよう

突き放しては逆に離され殴り合いの様相になってきたとき

4Qで覚醒する漢が

4Qだけで21点ダンカンロビンソンが叩き出し、

試合を決定づける美味しいスリーはヒーローが決めて勝利

バムがディフェンスを締めて、ピュアシューター二人が試合を決める共存の形が見えてきました

 

試合後所感

・昨年のプレーオフで何かをつかんだのか、ダンカンロビンソン、守備もそこまで穴扱いされていない

・ヒーローはリラード問題も何のその、残すは守備とPG化でターンオーバーを減らしてくれれば・・・

・マジック戦はビックラインナップ、ホークス戦はスモールで対抗、スポさんの采配が冴える

・エースに言ってもらおうか、俺たちは強い