日はまた上りそして沈む | NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

リーグパスで全試合が見れるようになってディフェンスの頑張りに興味津々。備忘録としてつらつらとのんびりと。でも仕事もあるのでHeatが中心。

 

クリス・ポールがいないサンズとひろくんがいないヒートの戦い

前回大活躍したストゥルースを除く全員がシュートタッチがよく

オフェンスで圧倒しているヒート

しかし、オフェンスリバウンドで圧倒しオフェンスマシーンのブッカーを中心にサンズも盛り返し、しかも3Qで逆転した上に突き放す

7点ビハインドで最終Qをスタートさせ、ついにストゥルースがスリーを1本決めるが

この試合はこれで打ち止め

代わりに爆発したのは

 

 

バム・アデバーーーーーーーーーヨ

 

そして追いつきリードチェンジを繰り返し1点リードで最終局面

オフェンスマシーン、誰求められない状況だったブッカーにジミーがワンマークで対応

 

 

見事な見事なクラッチディフェンスでマイアミが勝利

 

 

野蛮な太陽を無理やり沈めました

あんだけオフェンスリバウンドを取られてセカンドチャンスを与えまくったけど

結果は残せるようになり、オフェンスの流れは良くなっているかな

リバウンド以外の守備自体は機能しているし

そろそろユルトセブン戻れそうなので少しはデッドモン休ませようか