デイムタイムの進化系 | NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

リーグパスで全試合が見れるようになってディフェンスの頑張りに興味津々。備忘録としてつらつらとのんびりと。でも仕事もあるのでHeatが中心。

 

ホームでエースジミーが復帰

しかし、ヒロくんおやすみ

 

攻撃力のあるブレイザーズに対して

逆に攻撃面で押していくヒート

1Q互角も15点さほど引き離し

10点前後をうろちょろしながら最終Qへ

じわじわ追い詰められ逆転されるも

ジミーが決めきれずに3点ビハインドの中、

残り8秒でストゥルースが残業へと導くタフスリーを決める

さあ、オーバータイム…‥‥‥‥

 

 

になる前にブザービータースリーを食らって試合終了

 

勝ちきれない残念すぎる負け方となりましたとさ

 

それにしても今年のデイムタイムはまるでジミーのようにリラードが周りの選手を引き上げていくスタイル

そしてリラードを起点に他の選手がクラッチに貴重なショットを決めく、デイムが決めない日替わりデイムタイム、今回はハート

チームの雰囲気もそりゃ良くなるでしょうというのを見せつけられた試合

 

 

動画で見える範囲のホームのヒートファンほぼ全員頭を抱えているシーンは共感

ちょうど最後の最後はリアルタイムで見てしまった・・・

全体を見てみるとなんでこのリードを溶かしちゃうかなぁっている

4Q苦手なままなのに逃げ切る大差をつけられない今シーズン

 

なんだろう、ヒートがだめっていうより各チームレベルアップしてません?今季

ドラギッチ、オリニク、ウィンズローと活躍しているのを見ると・・

帰ってきません?特にオリニク!今必要な選手だよなぁ