マイアム8とフィリー12の戦い vsシクサーズ | NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

リーグパスで全試合が見れるようになってディフェンスの頑張りに興味津々。備忘録としてつらつらとのんびりと。でも仕事もあるのでHeatが中心。

お髭様のトレードの話題で持ちきりの中、ひたすら試合観戦

ADのレイカーズでも騒いでいたけどリングをとれば雑音はなくなる世界

 

リングを目指して試練の8人体制 アウェイ連戦シクサーズ

相手はジミー、エンビードとなかよくNFLを観戦していたトバイアスハリスも復帰して12人体制に

マイアミは前回と一緒のスタータと同じロスターの8人

1Qこそ互角に戦ったが徐々に離され前半終了

後半もその差を埋めることなく終了

 

皆さん、ヒートらしく熱いものを見せてくれますが

はやりオールスター選手を止めるディフェンス力に欠けてしまいます

もしくはシクサーズが今シーズンはバランスが良くなり本来の強さを発揮しているのでしょうか

プロセスは終わってなかった!

 

そしてダニーグリーンはすべて異なるチームでスリーピートという大偉業を成し遂げるのか?

ってぐらいこの2試合は存在感ありましたね

ここにセルカリーまで・・・怖い怖い

 

 

関係ないけど相変わらずシクサーズは宣伝商材がかっこいいです

 

■嘆いてもしょうがない、サルーだ

イバカに追いつけるか?シェフジミー

 

 

多分過去の編集だと思うけど・・・カイリーみたいに変なプロトコルにひっかからないでね