日本代表戦で活躍していたNBA選手 | NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

リーグパスで全試合が見れるようになってディフェンスの頑張りに興味津々。備忘録としてつらつらとのんびりと。でも仕事もあるのでHeatが中心。

昨日、今日と日本代表の試合が見れて幸せモード

 

まず今日この選手

チュニジアのサラメジリ

 

代表戦だとすごい支配力だった

息子が生粋のマブスファンですので何となく知ってはいましたが

今日の支配力はさすがですね

渡邊も含めていろんな人がブロックの餌食になっておりました

 

ポルジンギス、ボバンと今シーズンはポジション争いはし烈ですが・・

 

 

ドイツはまあ、シュレーダーが明らかにフルスロットルで戦っていなかったけど

塁君をはじめ、日本が親善試合とはいえヨーローッパ勢に対して勝利した歴史的瞬間が見れました

再建モードですがサンダーのエースとして活躍するのでしょうか

それとも途中で移籍でしょうか

 

動画配信をあとでみたなか

ジノビリが抜けたとはいえ世界ランク5位のアルゼンチン

今はNBAではないですがショートカットに髪型が変わっていて

最初はわからなかったけど元気そうでなりよりです

 

さて次はワールドカップ

アメリカ戦は地上波でやるようだけど

他の試合もこの盛り上がりならBSでやってくれるかな