ちびちび雀荘に通って雑魚狩りマンしております。

そして、気付けばピン東南で払ったトータル場代が100万になるところです。

フリー雀荘数も60店舗。いつか100店舗目指して片っ端から雀荘巡りをするのも面白いかもしれません。


そんなこんなで今年のフリー麻雀成績。



去年と比べ、平均収支も順位も悪化。

短期なので悪化という言い方は合っていないですが(笑)


ペースについてはこんなものだと思っています。

低い目標を作るとしたら、

①年間600戦打つ

②年間収支15万超え

というところでしょうか。

余裕ある目標達成を目指します。










Twitterでは自慢したのですが、ブログでもアガッた自慢します!!





配牌 555赤m44s5555赤p北北北東


第一ツモ1s 5pカン ツモ北 北カン ツモ東 リーチして白ぽっちツモ!


その時のツイートを見ると9000円オールとあったので、18枚オールということですね。

しかもこれその日の1戦目。

座ってカン、カン、リーチ、ツモ!

8000-16000!18枚オール!55000点終了。ラスト!!

えぐすぎワロタ














ちなみにその日の収支はプラス100円です!

( ・´ー・`)どやっ?