PS4&格闘ゲーム用のモニターを購入し、ストVをプレイ。

ラグに関しては正直よくわからないけども、PC版では低画質でやっていたのでその点では快適!

今月ギルティギアが出るのでこっちも遊ぶ予定。

以前からギルティは軽く触る程度ですが・・・。

前作のイグザードでは簡単に扱えるカイを使っていましたが、今回購入したらジャムを練習しようかな。

そして秋にはブレイブルー。

アーケードをほとんどプレイしなくなってしまったので、家庭用が出たときにはちゃんと動かせるのか不安。

まぁやりたい格闘ゲームが多いですが、ほどほど楽しめるように頑張ります!


近々発売のオーバーウォッチもどうしようか考えていますが、悩む。

3D酔いするし、少し様子見ー。