さくっと始まり、さくっと終わる。

シンプルだけど深いゲーム性。

「ミリオンダウト」を最近遊んでおります。

 

ある日、ツイッターのTLに流れていたのでなんとなくダウンロード。

大富豪とダウトのルールは知っていたので、ルールの飲み込み自体は早かったかも。

 

しかし、麻雀と同じく1番重要なのは押し引き!

1戦の勝ち負けではなく、手札の残り枚数期待値で勝負するゲーム。

 

麻雀の東風戦が好きな人はとても合うかもしれません。

めっちゃ運ゲーの実力ゲーww

 

こちらも無課金でちょこちょこ遊んでおります。

興味のある方はぜひやってみてください('ω')

 

 

 

GW中は全員課金状態で、プレイし放題となっていますよ!

お得!!(謎の宣伝)