今年もなんとかフリー麻雀収支プラスで終了( ゚Д゚)





スタートが悪かったが、最終的には十分なプラス収支となったので満足。

新規で来店したお店もさらに増やせた。

不満があるとすれば、今年リアル麻雀では役満を上がっていないこと。

三倍満は2回上がれたみたいだけど、やっぱり祝儀分役満でしょう。

2016年は、月平均打数50Gオーバーで収支プラスになればいいなぁ。

それが一番麻雀楽しめる気がする。










フリー麻雀トータルのグラフ。

2010年からフリー麻雀に行き初めて、もう5年経ちました。

麻雀格闘倶楽部、天鳳で麻雀を覚えて打ち方を固めた典型的なネット雀士。

あとは勝てそうなとこで打ってれば結構勝てるものです。





トータルは勝っているのですが、ここ数年調子の悪い点5以下のトータル収支もグラフ化しました!



いかにも低レートらしい収支の下がり方をしている。

最初が異常なだけで、普通はこれが正常なのかも。

ちなみにキャッシュバックを貰えるとこしか行っていないのに、負けてる。

ちくしょうーー(微怒)