実はかなりのカービィ好きの僕なのですが、このたび原宿のキディランドにてイベントをやっていると聞き行ってまいりました('ω')

キャラのグッズというものをまともに買いに行ったことがなかったので、衝動買いでどこまでお金が飛ぶのかも1つの楽しみ!!w



10時30分開店で、10時15分にお店に着いたのですが・・・がっつり人が並んでいる。

一時期のブームは去ったとはいえ、カービィはまだまだ人気がある模様。



入口だけで十分可愛いカービィコーナー。

設けられているスペースは、割と狭めなのですがグッズはぎっしり置かれていました。

中には売り物ではないが飾られている懐かしいものも!!




あれやこれやで買い物終了!!!


購入グッズ数は23点ほど!

購入金額は2万弱でした!!!



初めてのグッズ買い込みとしてはなかなかレベルが高かったのではないか!?



カービィ可愛いよ(*'ω'*)


また、3Dパズルのカービィはその後のカフェでトライしました。


説明書が入ってなくてビビったけど、一緒に行った友達と集中して作業すること1時間30分。



完成(*'ω'*)素晴らしい(*'ω'*)

3Dパズルも初めての挑戦だったけど、なんとか作れてよかったw



ちなみに現在のお気に入りは、2500円ほどした中くらいのカービィ人形!!

可愛すぎるぜ!!

またイベントがやっていたら、行ってみたいと思います!