初めましての方が多いのですかね・・・?

レブ郎という名前でTwitterで活動していたが、現在は”こまじ“という名前で活動中です。

NBAファン歴は10年程度ですが、NBAについては「受験勉強かっ!」てくらい勉強したりしてます。

そんな僕が以前投稿していた“LeBlog“というブログをこのたび復活させました。

チームの歴史を創設〜現在まで書いたり、とある選手のキャリアを最初から最後まで書いたり、ブログにしては長すぎる5000字超えも多々あった、非常に歪なブログをやってました。

 

そんな以前と同じようになるかどうかは分かりませんが、書いて行けたらと思ってます。

一応 周知しておいて欲しいのが、あくまでも“僕の勉強後のアウトプット“がベースのモチベーションであるということ。

なので不定期な投稿です。

Twitterでもツイートするので、良かったらそちらをフォローしてください😊

これは単なる僕のこだわりですが、読みやすい・読んでいて疲れない書き方を意識していきたいと思ってます。

励みになるので、コメントもぜひ頂ければと思います!

では!