中学の時、初めて付き合った彼女が結婚することになったみたいです



今でも仲良しなので嬉しい限り



今までいろんな人と付き合ってきたけど、初めて付き合った人は忘れられないね


まだケータイが流行り始めたばかりで、いつも家電でコソコソ電話


授業の合間に手紙のやり取り


友達に冷やかされながら一緒に下校


公園の近くで初雪を見ながら遅くまで話したり



手をつなぐだけでドキドキした



もう、あの純粋なおれは戻ってきませんw




嬉しいけど、なんか悔しいー!!



って事で逗子FESに行ってきやした


水着でプールでライブ!!


サイコーサイコー



酒を飲み、タバコを吸い、水着のチャンネーと戯れて、うんこ座りで蕎麦食べました

Life is wonderful-F1010172.jpg



帰っておいで、あの頃のおれ