どーん!

はまちとまぐろの贅沢丼♪

Life is wonderful-2011052413380000.jpg

早川って魚市場で贅沢ヽ(゜▽、゜)ノ




オトコ4人で箱根温泉へ一泊旅行に行ってきましょた。


・・・しょたになってもーた∑(゚Д゚)



たわいもない下ネタを糧に旅は続き、着いたは小田原城。

歴史が大好きな年下の純粋ボーイは、200円で武士になれました^^

Life is wonderful-2011052415220000.jpg


なんやかんや旅館に到着。


予約したのはじゃらんの『わけあり部屋』


¥9500の部屋が⇒¥3500




Σ(゚д゚;)うそつけっ!!ww





どんな『わけ』があったらそんなに安くなるんだ。


わけを聞かせろ!って話ですが、コワイのでやーめた(((゜д゜;)))



酒に酔い、もう全てがどうでもよくなってしまった男達の下ネタな夜は続き…





ふ~ふ~



あ~。


お茶うめっ



Life is wonderful




おはようございましゅ



・・・しゅになってもーた∑(゚Д゚)





満場一致でパワーが足りないと言うことで、箱根屈指のパワースポット

箱根神社へ






てか、みてみて!


すごくない!?


この角度( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


Life is wonderful



人生で一番ナナメになった瞬間w





何のまとまりのないブログですが、

とりあえず楽しかったことが伝わったら幸いです。


箱根おすすめでし。