5月からちゃんとアメブロやろうと思います。

いっつもネタはあるんだけど、考え過ぎてめんどくさくなっちゃうパターンでげす。


リアルも忙しいけど、フッと息抜きの場所がアメブロであればいいな的なねっ。



キーシリッシュ♪
キーシリッシュ♪


ってことで、木村カメラちゃんの靴をゲットンしたい。

あ、、、カエラだ。


先月誕生日だったので、職場の皆さんにガムをくれとリクエストしたところ、6000円分くらいガムを買ってくれました。



もりもり~
Life is wonderful-2011030901240000.jpg


500円で一口の応募が出来て、すぐに当たり外れがわかるシステム



そして、キーシリッシュ♪キーシリッシュ♪に応募(クリック)



…どーんっ!



ぜーんぶ ハズレ


どんだけー。



もう、いーらないっ!


といいつつ、今日もまたガムを買うのであります。

んじゃ、よい1日をニコニコ