今週は一足お先に、お客さんからバレンタインのチョコを頂きました。


やっほい。


何歳になってもバレンタインは期待してしまうもんなんです、男っつーのはw



いつも来てくれるおばちゃん2人と1人知らない若い女性が、、、



はて・・・

さて・・・

どちらさんで・・・?



照れながらチョコをくれました。

『この間は本当にありがとうございました。助かりました!』


どうやら少し前にプレゼント用の接客をしたらしくお礼にということでした。


こっちはお仕事ですから、お客様のお手伝いをするのは当然。


たった1回のことで、しかもこっちはお店で購入して頂いた身。。。


申し訳なさと、嬉しさと、心強さで胸がいっぱいになりました。


心強さは関係ないけど 笑



チョコを貰ったことよりも、自分に対して時間を割いてプレゼントを購入して足を運んで
くれた事に感謝です。

出来た人間 ているもんですね。


ありがたや

ありがたや



週末は雪だぃ!!

車の人はスリップ気をつけてねんっ