遅ればせながら明けまして。


忙しくって、めんどくさくって。


宝くじは当たらないし、寒いし、趣味だったボードにも行けず…


新年早々ただの風邪っぴきです。



定番のパスタソースに飽きたので、レッツチャレンジジョイ!ってことで
こんなモノを作ってみました。


レシピ↓
・パスタ…好きなだけ
・ツナ缶…好きなだけ
・塩昆布…多めより少なめに
・レタス・・・優しさの分だけ
・マヨネーズ…ちょっと
・醤油…気持ち
・七味…それなりに


結果・・・普通にうまい。


やる必要ないですねw


てか買い物してて思ったんだけど、
$Life is wonderful-2011011922260000.jpg


『減塩塩昆布』って『塩昆布-塩』だから結局『昆布』だよね。







ま、そんなこんなで全然話かわるけど、

職場の後輩に全身トータルコーディネートで服買ってあげました。



なかなかイケてんすよ。



見てあげてっ







どーん!

$Life is wonderful-2011011318110000.jpg


・昭和スキーヤー的ナイロンジャケット ¥490
・電撃ネットワーク的グラサン   ¥630
・ウサギチャンリアルファー帽子   ¥400
・て~ろてろタイツ     ¥400
※上記以外すべて私物



トータル¥2000で宇宙人にヘ~ンシン!! inカラ館




YAZAWAと記念撮影
$Life is wonderful-2011011318120000<br />.jpg



これでharajyukuを練り歩かせたら彼は後日風邪をこじらせました。



今年もバカやっていきますんで、


よろぴこ★