Life is wonderful-image0002.jpg

空が高いですね長音記号2


秋の夜長はシャレオツです




久々に髪切ったら関ジャニ∞の誰かに似てると言われた


誰だろか…?ww



部屋の片付けしてたら、中学校時代の写真がゾロゾロと



人生で3回モテ期が来るって聞いた事があるけど、



間違いなく初のモテ期が中3w



中学は成長期だし、年下の女の子はみんな高学年に憧れるんだろね



廊下歩くだけでキャーキャー言われ、手紙やプレゼントもらったり、違う学校からわざわざ来てくれるコもいた


10人くらいに告白された中3の夏休み…


タメからは全くモテなかったけど、、、

いろいろバレてたんだな(笑)



その後、目立ったモテ期は確認されておりません



どんだけ長音記号2( p_q)



中学時代のドキドキは二度と戻らないからこそ


一生の思い出



手を繋ぐだけで心臓が飛び出るくらいの恋愛が人を成長させるんでしょーねっ