目がどんどんどんどん悪くなってます。



最近はメガネしなきゃ遠くのモノは全て同じモノに見えます。



リアルに身体が老朽化。


もう少ししたら、牛乳瓶の底みたいなメガネしなきゃ。





しかし、大人は汚い…。

全然ヒトの事言えないけどw


少しだけ人より空気を読める自信があります。


というか、相手の考えてる事がわかっちゃいます。


知らないフリをして生きていかなきゃいけない時もあるし、隠し事をしなきゃいけない時だってある。


素直が一番と思ってたけど、やっぱりそーでもないみたいです。


腹黒バッチコイ!!
Life is wonderful-resize.jpg


そんな中に稀にいる、本当に『真っ直ぐ』な人。


意外と近くにいるもんで、憧れてしまいますね。