朝の満員電車はすこぶるキツイ。



あまりに隙間がなさすぎて、足が地に着かなくて、宙に浮いた次第でございます。




少しでもデキる男に見られたくてタイトなスーツを着ているのだけど、



股上が浅いから、パンツがグイグイ上がってきます。




そんな向上心全然いらないんだけど…。




そんなグイグイきてる俺のケツの割れ目に、何かがグイグイ押し込まれてきました。



てやんでいっ!!



こんなピュアなケツに何を押し付けてくるんだ。コノヤロウめ。



宙に浮いてる状態だから、何が挟まっているのか当然確認出来ず…



悔しさと切なさと心強さでいっぱいになった俺は、我慢出来ず、かましてやったんだ。




プッ!っとね(*≧m≦*)




実際は周りからの圧迫された勢いで出たからしかたなかったんだけど。




危うく事件になるところでした。




汚い話になってしまったので、最後はキレイに締めたいです。


Life is wonderful-2010020819060000.jpg


eco再開しました。