何も苦労することなくのほほんと生きてきた人間より、


過去に辛い経験や、大きなコンプレックスを持っているヒトは強い。



相手の立場になって物事を考えたり、ヒトに優しく出来る事は何よりの魅力だと感じます。





俺は同性に好かれない人間がとっても苦手。




同性に好かれないヒトはなんだかわかんないけど、好かれない『何か』があります。




『空気が読めない』ってのも小さな罪で、他人をイラッとさせる。




一言で済ましてはいけないんでしょうけど、「環境」なですよね、きっと。




残念な上司を目の当たりにして、しっかりした大人になろうと改めて決意しました(笑)




しかし、のりぴーはどこに行ったんでしょうね。
Life is wonderful-resize.jpg