昨日のこと、よーけ走ってきました。

めちゃくちゃ快適なインドアサーキット


しばらく走ってちょっと慣れたかなーということで、ポンダー持ってないからレンタルで借りました。


途中、ハンダが外れるトラブルとか


ラーメン休憩したりとか(笑)




8時間みっちり走りました。
ポンダー借りる前に1時間ちょっと走ってるから、800周近く走ってると思います。上から3番目のやつ、ベストは10.729
林田セッティングより車高下げてバネも硬いやつにしてみたけど、ダブルヘアピンでひっくり返るのがなかなか収まらず…オイルが柔らかすぎたんかなー、コースに慣れるのにいっぱいでそこまでよーやらんかった(笑)


ワールドチャンピオンな方にもお声掛けいただいて、充実した1日でした。また行きたいなー