4月から、土曜日が昼から出勤になったので、またまたお邪魔してきました(*´Д`)


先週と同じで持って行ったのはブリッツァーとtt02b、けど今日のtt02bは一味違うぜ



標準ギアにスポーツチューンモーターやったのを68tスパーギアと22tピニオンにして、ラリーに積んでたブラシレス10.5tモーターに載せ替え…どんな走りをするのかワクワクしながら走らせる(*´Д`)バカみたいにストレート速い、たまらん(笑)けど脚回りが仕事してなくてストレートで浮くようになりました(笑)アルミダンパーに変えたりできればええんやけど、子どもと一緒に使う車両のダンパーに贅沢はできんのでこのままで遊ぼうと思います(;´∀`)

今日は他の参加者の方のご厚意でジェノバとヨコモのYZ-2?の試走をさせてもらいましたが…分かってたけど、分かってたけど、、欲しくなるよねー(笑)グラスホッパーも楽しそうやし、欲しいものが増えて困る\(^o^)/