寒すぎて走らせる機会が減ってます…

20数年ぶりにラジコンマガジン買いました。当時の倍以上の値段になっててビビりました。付録がついてるのは嬉しいけど…次月号も買うか悩むなぁ

そういえばシレッとtt02増車してました。ヤフオクで買った中古車、もともとハイポジションで組んてあったのでラリー仕様っぽい。オプションがぼちぼち付いてて、スペアパーツも付いてたんでお得かなーと。ボディとタイヤ買うの忘れたけど、使って良いよーとお古をいただきました、ありがたや…。付いてきた白バネは硬すぎたみたいで、林田のストレート跳ねまくりのコーナーも跳ねまくり…初めてだいたいの寸法測って計算して脚組んでみました。バネはショートの青

駐車場で走らせてみた感じやとしなやかに感じるけど、サーキットではどうかなぁ…子供が遊ぶ用と、タミチャレラリーに出れたらいいなーと10.5tモーターで組んでみたけどどうなるやら(笑)

あとはブリッツァー
車高が低くてそのへん走らせるとすぐに底擦るから、リアダンパーの取り付け位置を下げて車高上げてみた。これの材料なんでしょうー?と呟いてみたらソッコー言い当てられました(笑)いい感じの材質で程よい板厚の板材が近所のホームセンターに無かったんで、家にあったもので作りました。これもサーキット走らせてみたいなー、早く春にならんかな🙄