ファーストワンサーキットに行ったその日、明日も行きたい!と言うてはいましたが…翌日の朝起きて開口一番、ラジコンしに行こう!!って(笑)ほんまかいな😇


2日連続で岡山まではちょっとしんどいんで、近所の林田へ…ちょっと広いし台が高いし、大丈夫かなぁと思いつつ…



あれ…普通に上手くない?😅笑


と思ってたら



はい、折れました(笑)


替えの部品は持ってなかったから、ティッシュにアロンアルファを流し込んで補強…したけどまた折れた😇


どうしてもはしらせたいというので、次は折れたアップライトにタップ立てて、要らんサーボホーン切って穴開けてネジ止め…これが意外と強度出たようで、その後は折れることなく1パック終了。楽しんでた満足できたみたいで良かった。アップライトは部品買うとして、ウレタンバンパー付けたらちょっとはダメージましになるかなー?😅